患者様のお声

交通事故によるおケガをされた方のお声

小野順子

Oさん 40代 女性 会社員の方

Q当院に来院される前はどんなお身体の
 お悩みがありましたか?

→交通事故による全身の痛み

Q沢山の治療院がある中で当院を選ばれた理由はなんですか?

→通っている知人より親切で丁寧との情報をもらい、
 来てみました。その通りだったので通院を決めました。

Qいま、辛かったお身体のお悩みはどうなりましたか?

→初回の施術より楽になることを実感し、
 今はとても改善しております。

Q整形外科や他の治療院と比べて治療の
 やり方に違いはありましたか?

→とにかく親切・丁寧!!全身のアドバイスをしてくれて、
 そのうえ事故の相談にも対応していただけて感謝です。

Q同じお身体のお悩みを持った方に
 メッセージがありましたらお願いします。

→優しい先生が改善に向けしっかり診てくれますので、ぜひ相談しながら通われることをおすすめします。

嬉しいお言葉ありがとうございます!!

交通事故の場合、お身体の反応として事故直後には痛まなくても数日後に首や背中、
腰などに痛みが出現する場合が臨床上、多く診られます。
放置すると天気の悪い日に痛む・・・。などと後遺症が現れる場合もございます。

この方の場合、早期に対処することができ、後遺症も残らないレベルまで
回復出来ましたので当院としても嬉しい限りです!

またお身体にお悩みが出来ましたらご来院お待ちしております!

*個人の感想であり、施術効果等を保証するものではありません。

 

ご予約・お問い合わせ

  • 西武池袋線 練馬駅北口から徒歩2分
  • 土日も診療(夜20時まで)

イズミ鍼灸整骨院 練馬院へのご予約・お問い合わせはこちら

03-6914-6519

診療時間:9:00~13:30/15:30~20:00

火曜日、祝日、代休 ※最新の営業日程(お知らせ)をご確認ください。

Copyright © 2024 イズミ鍼灸整骨院 練馬院 All rights reserved.

PAGETOP