患者様のお声

20年続いた痺れがあった方

 

 

 

打林さんモザイク

【患者様からのお声】

お名前 : T.Uさん 性別 : 女性 年齢 : 87才 職業 : 無職

Q.当院に来院する前はどんなお身体のお悩みがありましたか?

→ 両足のしびれに20年以上苦しみました。イズミ治療院に2ヶ月も経たない間にしびれが楽になりました。

Q.沢山の治療院がある中で当院を選ばれた理由はなんですか?

→ お友達の紹介で、首の痛みですが日に日に良くなり寝られるようになりました。

Q.いま、辛かったお身体のお悩みはどうなりましたか?

→ 首も楽になり、しびれも少しで夢の様です。

Q.整形外科や他の治療院と比べて治療のやり方に違いはありましたか?

→ 全く違いますね。(整形外科では)痛み止めの注射だけです。

Q.同じお身体のお悩みを持った方にメッセージがありましたらお願いします。

→ 知り合いの方にお話して、来るように伝えます。



この方の場合、いわゆる坐骨神経痛のような痺れで、ただの痺れではなく20年以上も続く重症例でした。

来院される前は鍼灸・整形外科での薬の服用等をずっと続けていて、

その場の多少の改善はあるもののすぐに痺れが戻っていたそうです。

重度のしびれであってもあきらめないことが大事です!

根本的な原因から施術することでお身体は変わります!!

そんなことを改めて実感させて頂けた症例でした。

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

イズミ整骨院 練馬院 院長


*個人の感想であり、施術効果等を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP